スポンサーリンク

リオデジャネイロ五輪の応援企画として、8月3日より限定発売される商品が発表されたぞ!!

必勝バーガー ビーフ&パイン440円

ダウンロード (5)

ハンバーガーとパイナップルの組み合わせ。ありそうでなかった組み合わせですね。酢豚をイメージしてしまいます。
すべての具材とパイナップルの酸味と甘みが絶妙なハーモニーを醸し出すみたい・・・酢豚+パインが嫌いな人はやめておいたほうがいいかもね

必勝バーガー チキン&トマト390円

ダウンロード (6)

ビーフ&パインと比べると、こちらのバーガーの方がおいしそう。マックのトマトって薄くてトマトの良さがあまり感じない。モスのように大きなトマトスライスが入っていればいいなあ。

今回の2種では、チキン&トマトが食べたいです。

アミアミポテト 330円

amiamipoteto

※画像はイメージです。

これ、お菓子で似たものを食べたことあるきがする・・・・

それは置いといて8月3日の発売日が楽しみですね。

スポンサーリンク
RSS
人気記事(外部)

おすすめの記事