スポンサーリンク

デブまっしぐらの商品が朝マックとして登場します。これ朝から食べれないよ(笑)
全商品の価格は単品で330円です。

メガマフィン

hissho_burger_sub_morning_01

ほのかにバター風味が香る、焼きたてのイングリッシュマフィン。厳しく品質管理された、ほど良い塩味とスパイスを感じるソーセージパティを2枚挟み、そのジューシーさは思わず美味しい笑顔がこぼれるくらい。また、ベーコンのスモーキーな美味しさもアクセントに。タマゴのしっとりとした白身と柔らかな黄身は、まろやかでクリーミーなチーズと絶妙のハーモニーを奏でます。元気な一日の始まりにぴったりな、ボリュームも味のハーモニーもたっぷりな朝食メニューです。

えっこれ期間限定と書いてないけどレギュラーメニューなのか・・・朝からヘビーだぜ

ダブルフィレオフィッシュ

hissho_burger_sub_morning_02

これ注文する人いるの?フライは一枚で十分だと思います。

フィッシュポーションがダブル(2枚)になった期間限定メニューです。丁寧に下ごしらえしたフィッシュポーションの材料には白身魚(すけそうだら)を使用し、衣はサクサク、中はふっくらした食感。オニオンやディルレリッシュが入ったクリーミーで酸味がきいたタルタルソースと、まろやかでコクのあるチェダーチーズをまるまる1枚入れ、スチームしたしっとりふわふわのバンズではさみました。2枚のフィッシュポーションでおいしさも2倍になった、大満足の「ダブルフィレオフィッシュ」をお楽しみください。

メガマックグリドル

hissho_burger_sub_morning_03

朝食にパンケーキサンド」という新しい朝食スタイルを提案するマックグリドルシリーズに、ボリュームたっぷりの「メガグリドル」が初登場。メイプル風シロップ入りのパンケーキに、ほど良い塩味とスパイスを感じるソーセージパティを2枚、お店で丁寧に両面をグリルしたスモーキーなベーコン、しっとりした白身と柔らかな黄身のぷるぷるタマゴ、まろやかでクリーミーなチーズを挟んで、ボリュームもたっぷり。クセになる味わいをめいっぱいお楽しみいただけるマクドナルドならではのパンケーキサンドです。

これ、食べると太るの確定ですね(笑)私はやめとこ

スポンサーリンク
RSS
人気記事(外部)

おすすめの記事