スポンサーリンク

マクドナルドの素朴な疑問、ドライブスルーは自転車でも利用できるのか?

Q: ドライブスルーは車以外でも利用できますか?

A: 弊社のドライブスルー方式での販売方法は、お車でご来店頂いたお客様が車から降りることなく、商品をお求め頂くことが出来るように設けました販売方法でございます。 現在、車以外でのご利用は「お客様の安全を最優先する」との判断の上、お断り致しております。但し、店舗によりましては、安全の確保ができると判断した場合は、車以外でも、自動二輪もしくは、原付のご利用は可能とさせていただく場合もございますので、詳しくは、ご利用店舗へ直接ご確認いただけますようお願い致します。

自分でよく利用する店舗に確認した方がいいです。
ちなみに私は、自転車でドライブスルーを利用するんだったら店舗の中で買います。夏は待っている間、暑いし。

自転車用ドライブスルー「McBike」は自転車での利用可能

i320 (1)

上記の写真は。諸外国で行われている自転車専用のドライブスルー専用の容器です。
自転車に乗っている人が店舗のドライブスルーにやってきた時に、“持ち帰りに便利”な専用容器ということです。

この容器を展開すると、
36-600x324
44-600x317

すごい便利そうですよね。お持ち帰りに使いたい。
ちなみに日本での展開は未定です。

スポンサーリンク
RSS
人気記事(外部)

おすすめの記事