🍔マクドナルド、マックシェイクが2週間限定の特別価格!🍟
スポンサーリンク
1: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:27:12.20 ID:vaXGBsWrM
マクドナルドは、7月1日(水)からの2週間限定で、飲むひんやりスイーツ「マックシェイク」を特別価格で提供する。
no title

スポンサーリンク

2: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:27:26.11 ID:vaXGBsWrM
「マックシェイク」は、マクドナルドで人気の、飲むひんやりスイーツ。
1971年にマクドナルド銀座1号店がオープンした当初から販売している商品で、アイスクリームでもミルクセーキでもない、「マックシェイク」の不思議な味わいと食感が特徴。

3: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:27:47.00 ID:gE+6Zst/a
うおおおおおお

4: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:27:48.22 ID:vaXGBsWrM
今回対象となる「マックシェイク」は、レギュラー販売している「バニラ」「ストロベリー」「チョコレート」の3種類。通常はSサイズ120円・Mサイズ200円で提供しているものを、2週間限定で“Sサイズ100円・Mサイズ150円”で販売する。

8: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:28:25.65 ID:vaXGBsWrM
日本マクドナルドは、「夏が近づき、日に日に暑さが本格化するこの時期に、より手軽に“マックシェイク”を楽しめるお得なキャンペーンを実施します。
この時期にぴったりな冷たさと、変わらぬおいしさで、快適なひとときをお過ごしください」としている。
no title

9: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:28:29.96 ID:sDNkSycN0
ロッテリアなら100円なんだよなあ

33: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:34:03.45 ID:wDPeSYGv0
>>9
宇治抹茶味だけやんけ
美味いんか?

36: 風吹けば名無し(宮城県) 2020/07/01(水) 03:35:13.50 ID:vBf7bMYk0
>>33
抹茶シェイクとか美味そうやな
ずんだシェイクみたいなもんやろ

11: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:28:50.53 ID:Y8HluCnpp
夏の間ずっとやって欲しい
そしたら普段買わないけど買うわ

13: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:29:02.41 ID:9in++TyW0
ヨーグルトは?

16: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:29:28.21 ID:p8BvYIKl0
セットをmサイズにするのに20円で済むんだよなぁ

17: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:29:28.48 ID:EUi0GFPR0
マックシェイク好んで食うやつおるんか?

19: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:30:31.07 ID:HTBA8o5Hd
>>17
マクドナルドで一番美味いメニューやろ
ワイは飲み物は必ずシェイクにしとるで

20: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:30:33.18 ID:A5utfBzsp
日本のマクドナルドって何もかも小さいよな
中国、アメリカはでかい
そして日本より安い

21: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:30:41.03 ID:afqO1Bgla
シェイクはモスが1番うめぇわ

22: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:30:46.00 ID:vBf7bMYk0
くっそ甘いんだよなぁ
二十歳過ぎたらきついわ

27: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:32:08.72 ID:U3ldDD/o0
>>22
は?
33やけど未だに大好きやぞ

23: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:30:54.43 ID:wDPeSYGv0
ラムネ味終わっとるやんけ!

34: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:34:32.14 ID:lNoGS54TM
それよりコーラM100円にしろよ

37: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:35:33.86 ID:uudrsW570
バニラ>>>>>>ストロベリー>>ちょこれーと(笑)

39: 風吹けば名無し 2020/07/01(水) 03:35:56.19 ID:Qz7ylxE+p
マックって全部L買うのがコスパ最強なんやろ?
スタバも一番でかいやつって言われてるし

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593541632/

RSS
人気記事(外部)

スポンサーリンク
おすすめの記事